【6/1カラダプラス臨時休業期間再延長のお知らせ】

【カラダプラス臨時休業期間再延長のお知らせ】

今般の新型コロナウイルスにより、様々な影響を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私共メディカルフィットネスサロンカラダプラス(千住スポーツケア整骨院/R&Fカラダプラス)では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、会員様と患者様、そして従業員の健康と安全を第一に考え、3月末より臨時休業としてまいりました。
ようやく政府の緊急事態宣言が解除になり、東京都は新型コロナウィルス感染症を乗り越えるための
ロードマップを示しました。

弊社では、患者様、会員様と従業員の健康と安全、安心を第一に考えたうえで、
第二波の可能性も考えつつも、営業再開に向けて各情報を逐一確認しております。

再開の数値などの情報としては、
・感染者数の継続的な減少がみられること。
・回復患者数の継続的な増加がみられること。
・医療機関の余裕をもった受診可能状態がみられること。

この三つ全てが満たされることを施設再開の最低限の条件として、
これもすべては患者様、会員様と従業員の健康・安全を第一に考えて行動してまいります。

今のところ、緊急事態宣言の解除による急激な数値の変化はみられませんが、
罹患から発症までの期間を約二週間と考えると、6月中旬までは様子を観察する必要があると
判断しており、その後順次再開していく形になろうかと思います。
一階「千住スポーツケア整骨院」の営業につきましては、
以前より近隣の皆様の急な怪我や治療の継続への観点から、
細心の注意を払いながらも、早い再開を考えておりました。
5/28より時間短縮にて再開をしました。

受付時間:月火木金15時~20時
土・祝 10時~17時

常に関わる全ての方の健康と安全を第一に考えて行動を決めて参りますので、
ご理解、ご協力をどうかよろしくお願い致します。
お客様の健康と安全を第一に考えこのような選択をさせて頂きました。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。